« 5月24日 第3回 フォーマルお客様ご出演日 | メイン | 調律師の卵 スタッフこころの修行日記~インペリアル試弾編~ »

カクテルピアノの夜

シューマン「子供の情景」、メンデルスゾーン『無言歌集』より「甘い思い出」、
シューベルト「楽興の時」、ドビュッシー「二つのアラベスク」、
ショパンのノクターン、ワルツ、マズルカ、
ベートーベン「悲愴ソナタ」、フォーレ「即興曲」、バッハ「G線上のアリア」・・・

ピアノの名曲を並べてみましたが、みなさんもよくご存知の曲だと思います。
これらの曲は、昨夜ピアニストの本山加奈さんが演奏された曲目です。

カクテルピアノはホテルのラウンジなどで演奏されているBGMのことですが、
思わず聞き入ってしまいました。
それくらい素晴らしい演奏でした。お聞かせ出来ないのが、残念!!
演奏後の演奏者やスタッフとのお喋りも楽しい~~
最後におまけが・・・
スタッフ舞ちゃんのフルートとオーナー美香sanのピアノでのデュオ♪
『サロン・ドゥ・アヴェンヌ』は、いつもサプライズ満載!!

17日はNatsumeさんの弾き語り、
24日はなっちゃんと舞ちゃんのフルート、ゆみちゃんのクラリネット、美香sanのピアノ、
Mika & A'museの日です。

みなさんのご来店をお待ちしています。
店長さくらママのリポートでした。