« 春爛漫のお客様ご出演日 | メイン | 今さらライブレポート(笑) »

ゴールデンウィーク明け

おはようございます。マネージャーのHIDEKIです。
24日の「Mika&A’muse」の日に遊びに来てくださいました“Yu-Ma”さん。
なんと!ゴールデンウィーク明の5月7日にピアノの綾部美和子さんとデュオで出演されるのです!!
って言っても、5月のライブスケジュールを見た方はすでにご存知かとは思いますが(笑)
いや、こんなことではなくって、実はその時に、今回ご自身がリリースしたCDを持っていらっしゃいましたので、“Yu-Ma”さんごめんなさい。勝手に紹介しちゃいます。

IMG_edited.jpg
詳しくは知らないのですが、アメリカでの販売らしく、すべて私の苦手な英語で書かれていますので、
メンバーのご紹介等はまたの機会にということでご容赦下さいませ。


では、25日(金)の『山本さや香』さんのライブレポートです。 
先月出演してくれた『蓮』の星乃加奈さん、堀口恵理さん、そしてこの二組のお師匠さん(笑)の中牟田豊子先生や学生時代の友人などたくさんのお客様を迎えて、皆様にはとても楽しい夜を過ごしていただけたと思います。

山本さや香001.JPG  山本さや香004_edited.JPG  山本さや香002_edited.JPG