« 4月ライブのご案内 | メイン | マネージャーの初めてのブログ »

プレイバック! アヴェンヌスプリングミュージックフェスタ

4月13日(日) 西潟佳世&PJBAC with 石川暢子 Jazz&Pops SPECIAL LIVE

アヴェンヌスプリングミュージックフェスタとして、日曜の夜に開催されたJazz&Pops SPECIAL LIVE!
普段はクラシック専門サロンとして皆様にクラシックの生演奏をお届けしているアヴェンヌに、ジャズとポップスの楽しいライブを繰り広げてくれるアーティストが登場しました。

Vo:西潟佳世 Pf:石川暢子
Gt:高田亮介 Bs:中村祐季 Dr:下野尻高明

まずはピアニスト石川さんのオリジナル・インスト・ナンバーでLIVE開幕。
この日のために結成したスペシャルバンドとは思えない、息のあった素晴らしい演奏を披露してくださいました。

J&P-SPLIVE01.jpg

それぞれのソロもばっちりきまって、どんどん引き込まれていくお客様。

J&P-SPLIVE-Pf.jpgJ&P-SPLIVE-g&b2.jpg

        J&P-SPLIVE-Dr.jpg

アーティストの皆さんもお客様もすっかり暖まったところで、ヴォーカルの西潟さんがステージへ。
「まだまだジャズは初心者なんです」とおっしゃっていましたが、ジャズとポップスの名曲を時にはしっとり、時には熱を込めて歌い上げてくださいました。

J&P-SPLIVE-1st.jpg

「クラシック専門のお店でやらせていただくということで、シックなドレスを選んできました」と1st.ステージは黒のエレガントなドレスで登場した西潟さん。
2nd.ステージでは一転、明るく大胆な赤のドレスにお色直し。

J&P-SPLIVE-Vo1.jpgJ&P-SPLIVE-Vo2.jpg

西潟さんのMCも軽快に進み、楽しいライブはあっという間に過ぎていきました。

J&P-SPLIVE03.jpg

普段のアヴェンヌとは少し違った、でもおしゃれで楽しいJazz&Popsのひと時でした。
またぜひ、アヴェンヌで素敵なライブを開催してください☆
楽しみにしています♪

J&P-SPLIVE02.jpg