« プレイバック! アヴェンヌスプリングミュージックフェスタ | メイン | サプライズゲスト »

マネージャーの初めてのブログ

初めまして、アヴェンヌのマネージャー“HIDEKI”こと福原英倚といいます。 お店に来ていただいた方は、いつも黒いベストとサロンを身につけた細い「怪しい野郎がいるな」と思われている方も少なくないと思いますが、ぜひ気軽に声をかけてくださいね。もっと怪しくなりそうですが...。それはさておき、初めてのブログ。何から始めるか迷いましたが、今回は今まで温めてきた新しい試みとして、アヴェンヌのオールスタッフによる盛りだくさんの楽しく、素晴らしい『スミマセン手前みそで(笑)』 
そんなLIVEが実現しました。今まで、個々のミニステージはご覧になった方もいらっしゃるとは思いますが、美香さんと4名のスタッフ。
ユニットネームは【MIKA&A’muse】。
では先日4月15日のLIVEの模様を画像でお楽しみ下さい。


カルテット.JPG
これはとても貴重な映像です。マダムの沢村美香と田中沙希が伴奏を連弾。先ごろ結婚して名字が変わった、ソプラノ「神宮司亜矢」そしてフルート「山口なつみ」によるカルテットです。

デュエット.JPG
ピアノ:田中沙希  ソプラノ:神宮司亜矢  ソプラノ:斉藤智美

山口&田中.JPG
ピアノ:田中沙希  フルート:山口なつみ

以上スタッフの紹介もかねて、簡単にご報告しておきます。次回は明日、4月24日(木)と5月13日(火)になります。ぜひ【MIKA&A’muse】生のステージをごらん下さい。ご期待は裏切りません!
では次回(いつ?)のマネージャーリポートをお楽しみに...。