« グリミスnewデザイン続々入荷! | メイン | 噂の天才児養成絵本!? »

ブックマークもnewデザイン♪

アルコストアでも大人気のスウェーデンのブックマーク。
伝統工芸品・ダーラナホースの老舗メーカーGrannasの製品で、木製の小さなモチーフが本や手帳からちょこんと覗く姿がとても可愛らしいアイテムです。

newブックマーク1.jpg

ちょっとしたギフト用に、というお客様も多いようですよ。

今までのダーラナホースとトナカイの2つのモチーフでしたが、今回新しいモチーフが届きました。

ブックマークにわとり.jpg
「にわとり」
わずか1.5cmほどの小ささなのに、トサカの細かいラインまでちゃんと出ています。


ブックマーク/いるか.jpg
写真ではわかりにくいですが、つぶらな瞳がかわいい「いるか」


ブックマークnew2.jpg
ちょっとシックなタイプですね。ゴールドが効いてます。
「王冠」「ベアー」「エンジェル」「クロス」

ブックマーク/猫.jpg
しっぽのラインが細かい!目だってちゃんと光ってます。
「ねこ」


そして、やっぱりかわいいダーラナホースとトナカイ!
ブックマーク/ダーラナ+ムース.jpg

アルコストアでぜひご覧下さいね!