« 観葉植物増えました! | メイン | LAMP BERGER SPRING FAIR »

MAMシリーズ揃っています

こんにちは^^
TRUSS103三宮店です!!

4月ももうあと1週間程ですね~^^
暖かくなると活動的な気分になってテンション上がりますね♪

三宮店では、最中で人気のMAMシリーズがすごいことになっています!!

2017mam.jpg

まず、スープ・お茶漬け・お吸い物がお馴染みのラインナップの最中に、
ドレッシング・冷や汁・おしるこが新たに仲間入りです^^

早速、ドレッシング食べましたが、おいしいです☺

ギフトセットの内容を選ぶのがさらに楽しくなりました♪


2017mam2.jpg

最中以外には、チョコレート味などのお餅や、口どけ最高のスノーボール、羊羹なども増量です!!

MAMシリーズの食品は、どれも味にはずれがなく、パッケージもかわいいのでギフトにもピッタリのアイテムですよ~^^

是非、ご賞味あれ♡

Instagram
本店:truss_101
三宮店:truss_103
ネットストア:truss_net NEW!!
Twitter
三宮店:TRUSS103


fcc.png

この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。


ファニチャー・インテリア・雑貨のオンラインショップ:TRUSS NET STORE >>

ハリウッドランチマーケット・ブルーブルーなどアパレルサイト:TRUSS 202 >>

アーカイブ