« DURAM FACTORY | メイン | 改装工事のお知らせ »

コーディネートの参考に/三田市W様宅

今日は台風の影響で開店休業(笑)でしたので、久しぶりにお客様のお部屋をご紹介!
インダストリアルテイストのコーディネートでお部屋を作りたい方、参考にされてはいかがでしょうか・・・

あまりコテコテにやり過ぎず、飽きのこないかっこいい雰囲気にまとめられてますよね。

160920-1.jpg

コーディネートされたアイテムは、knot antiques のFRANKⅢテーブルに、Journal standard Furniture のCHINON Chair BOND Chairを。
壁にはTwo PipeやTwo Armsのフレームを飾って壁面にアクセントをつけられてます。

160920-2.jpg

リビングには、座り心地重視でACME Fureniture CORONADO Sofa、コーヒーテーブルはTROY Cofffee Table
TVボードには、古材の雰囲気が人気のJournal standard Furniture BREDA TV Board コーナーにはGUIDEL 3drawar Chest で、上に置いた植物と、横の大きな植物を上手に使って柔らかさをプラス!

インダストリアルファニチャーは男っぽいテイストなので、籐や布、グリーンを上手に組み合わせることで、コテコテ感を押さえて良い雰囲気になります。

160920-3.jpg

マック用のデスクには、LYONのハーフロッカーを2台使って。この使い方、私個人的にも大好きです!

160920-4.jpg

キッチンは収納兼カウンター的に使える knot antiques DIXIE OP Shelf を選ばれてます。
このシェルフもオープンなので、収納しながら飾ることを意識すると、今後良い雰囲気になっていくのでしょうね~

ぜひぜひ参考にしていただきたい、新婚ホヤホヤWさんお部屋紹介でした!

Instagram
本店:truss_101
三宮店:truss_103
ネットストア:truss_net NEW!!
Twitter
三宮店:TRUSS103


fcc.png

この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。


ファニチャー・インテリア・雑貨のオンラインショップ:TRUSS NET STORE >>


アーカイブ