« バレンタインおすすめギフト | メイン | 120 HOUR CANDLE »

手漉き和紙職人の技

こんにちは!
TRUSS103三宮店です^^

部屋に飾るのにとてもかっこいいアイテムが入荷したのでご紹介します!!

SCRUM PAPER
scrum2.jpg
¥5,000+TAX

このSCRUM PAPERは、手漉き職人により製造された和紙に様々なアイテムを
挟むことによって作られています。

手漉き和紙は、豊富な地下水の恩恵を受け、手漉き和紙の産地としては全国的にも
珍しい平地、愛媛県西条市(旧周桑郡)の手漉き和紙職人により、流し漉きという
伝統的な製造方法で一枚一枚丁寧に手作りされています。


薄く漉いた一枚の和紙の中に、様々なアイテムを挟み込み一枚の和紙にしています。

scrum1.jpg

ホワイトには、ヴィンテージの英字新聞を裂いたものを挟んでいます。

手漉きによる和紙やヴィンテージの英字新聞の使用のため、同じ仕上がりのモノは
ありません!
実際に手に取って、一点一点の違いを見比べてみてください^^

※それぞれのデザインにホワイトとブラックの二色のカラーがあります。

Instagram
本店:truss_101
三宮店:truss_103

Twitter
三宮店:TRUSS103


fcc.pngfacebook始めました !

この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。


ファニチャー・インテリア・雑貨のオンラインショップ:TRUSS NET STORE >>

ハリウッドランチマーケット・ブルーブルーなどアパレルサイト:TRUSS 202 >>


アーカイブ