« 今が見頃です! | メイン | お得情報 »

久しぶりのコーディネート|神戸市中央区

暖かい冬ですね・・・なかなかクリスマスモードにならない暖かさです・・
前回のブログでようやく店の前のモミジが紅葉して。

久しぶりに家具のコーディネートの仕事があったので納めた写真を少し。

社長室
151215-1.jpg

151215-2.jpg

メインデスクにはネルソンエグゼクティブデスクを選びました。
社長用のイスにはイームズソフトパッドエグゼクティブチェア、対面に同じくマネージメントチェアを。

幅2mのデスクはスタイルも良く、貫禄もあります・・

151215-3.jpg
昼寝用にイームズラウンジチェア&オットマン

オフィス
151215-4.jpg

一から製作したデスクを中心に、アンティークライクなキャビネットやシェルフを使いました。

151215-5.jpg

製作したデスクは、3台のデスクを1台に見えるようプライウッドと細めのスチール脚でデザイン。
ドロワーはビスレーを合わせました。

3台の合わせた部分の1ヶ所から、アルテミデのデスクランプを設置しました。
それぞれが干渉しないよう、現物合わせで苦労しました・・・

しかし、かなり格好良く仕上がったと思いますが、どうですか!?

まだ、社長室、オフィスとも完成では無いので、また最終ブログでお伝えしますね。

Instagram
本店:truss_101
三宮店:truss_103

Twitter
三宮店:TRUSS103


fcc.pngfacebook始めました !

この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。

ファニチャー・インテリア・雑貨のオンラインショップ:TRUSS NET STORE >>

ハリウッドランチマーケット・ブルーブルーなどアパレルサイト:TRUSS 202 >>

アーカイブ