« CLEDRAN入荷しました | メイン | LAMP BERGER »

SLOWの新作入荷しました

こんにちは、TRUSS本店です

革質にこだわるSLOWの新作DOUBLE LEATHERシリーズ入荷しました!

SLOW.jpg

栃木レザーとSLOWが共同開発したたこだわりの革を使用したこのシリーズ。
極厚のフルタンニンに入念にオイルを含ませ、
各アイテムに適した厚みに手作業で漉くという手間をかけています。
そうして仕上げた革は、柔軟性とワイルドさを両立した仕上がりになっています。

更に、大阪の職人さんの確かな技術のもと、
ツヤが出るほど磨き上げられたコバ仕上で、高級感がぐっと増しています。

写真には写ってませんが、キーケースは中のパーツまでめちゃめちゃかっこいい!
使い込むと更によくなること間違いなしです。

これからのギフトシーズンにも自信を持っておすすめします^^


Instagram
本店:truss_101
三宮店:truss_103

Twitter
三宮店:TRUSS103


fcc.pngfacebook始めました !

この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。


ファニチャー・インテリア・雑貨のオンラインショップ:TRUSS NET STORE >>

ハリウッドランチマーケット・ブルーブルーなどアパレルサイト:TRUSS 202 >>

アーカイブ