« love me hand mirror | メイン | CLEシリーズ再入荷!! »

OUTDOOR

TRUSS本店です

5月に入って、一気に季節が変わっていくのを感じるようになりましたね。
暑さに弱い私には、夏本番になる前のこの季節がアウトドアにはいい季節です^^

本店では、そんな気分をさらに高めるアイテム入荷しています!!

アウトドアトップ.jpg

STANLEYたちも再入荷!
クーラーボックスなどこれからの季節の必須アイテムから
マグなど普段でも使えるアイテムも。
もちろんどれもデザインが格好いいのでギフトにもおすすめです。

そして去年も好評だったトイモック。

トイモック.jpg

折りたためてバッグ付きなので、
場所を選ばずハンモックでのんびりできます♪
カラーも数種入れているので、お好みのカラーで。

その他、いろいろ入れていますので
ご来店の際はぜひチェックしてみて下さいね


Instagram
本店:truss_101
三宮店:truss_103

Twitter
三宮店:TRUSS103


fcc.pngfacebook始めました !

この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。


ファニチャー・インテリア・雑貨のオンラインショップ:TRUSS NET STORE >>

ハリウッドランチマーケット・ブルーブルーなどアパレルサイト:TRUSS 202 >>

アーカイブ