« ●再入荷●Numerus Dirocca | メイン | イギリスの定番ティーポット »

母の日お薦めギフト

こんにちは^^
TRUSS103三宮店です!!

ゴールデンウィークが始まりましたね!!
レジャー施設も楽しいですが、SOLにも是非お越しくださいね!!

今回は母の日お薦めアイテムをご紹介します♪

忙しい家事の合間にほっと一息ついてもらいましょう^^
母の日 TEAmate.jpg
tea mate¥1,600~2,200+TAX 月ヶ瀬紅茶¥800+TAX

月ヶ瀬紅茶にかわいいハート形レモンが付いているレモンティーです^^
茶こし付の便利なティーカップとセットで贈ると喜ばれますよ~♪

楽しく家事をしてもらえるようにエプロンなんかもどうでしょう^^?

母の日 エプロン全身.jpg
母の日 エプロンロング.jpg
¥4,500+TAX

播州織のしっかりとした素材でデザインもとってもナチュラルで使いやすいです^^
ノーマルエプロンとカフェエプロンの2種類をご用意しております!!

母の日 エプロン.jpg

今ならカラーバリエーションも豊富なので、たくさんの中から選んでいただけますよ!

さらに、メイソンジャーを使ったギフトセットなどもご用意しております^^

母の日 ギフト.jpg

もちろんセット内容は自由に選んでいただけます!!
お好みのものを選んでくださいね^^

Instagram
三宮店:truss_103
本店:truss_101

Twitter
三宮店:TRUSS103


fcc.pngfacebook始めました !

この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。


ファニチャー・インテリア・雑貨のオンラインショップ:TRUSS NET STORE >>

ハリウッドランチマーケット・ブルーブルーなどアパレルサイト:TRUSS 202 >>

アーカイブ