« モノコトトリップ / graf KOBE trip at TRUSS103 | メイン | 冬服揃ってきました »

grafのワークショップ開催!

WORK-SHOP㈪.jpg


いよいよgrafの家具職人を招いて、木で作るカトラリーのワークショップが開催!
様々な種類の木を材料に、デザインして、加工して、磨いて、塗装して、
世界に一つだけの自分のツールを思い思いに作りましょう!

141031.jpg

スプーンやナイフ、ハシに最適な材料を選んで、無垢の木材から削りだして作ります。
削りだしたモノをペーパーの粗い番手から細かい番手へ・・
最後にはツルツルの木のカトラリーが完成します。

丸い形、楕円、少し三角がかっかもの・・・
自分が今使いたいカタチのカトラリーを思い思いに作りましょう!
一生手放せないカトラリーになってくれるでしょう。

大人も子供もみんなで夢中になるモノづくりをぜひ体験してください♪


日時 : 11月8日(土) 14時~
場所 : TRUSS103(神戸国際会館B2F)
参加費 : ①おはし 2500円 , ②ナイフ 2500円 , ③さじ 3000円
(材料費込,1DRINK付)

ワークショップへ参加をご希望の方は「住所・氏名・年齢・電話番号・
希望アイテム(①~③)をお電話またはメールにてご連絡ください。
・予約TEL : 078‐222‐7117 , 078‐978‐0525
・予約MAIL : truss_103@yahoo.co.jp

アーカイブ