« 夏らしく! | メイン | リピーター多しMauna Kea!! »

Sabae第2弾

こんにちは^^
TRUSS103三宮店です♪

待ちに待った夏休みですね!!
大人にはあまり関係ありませんが、ワクワクする響きですよね~^^

さて、今日は、夏は特に関係なく年中使えるアイテムのご紹介です!!

Sabae Kutsubera
靴べら.jpg
¥4700‐

好評の耳かきに続き、福井県鯖江市の眼鏡素材加工メーカーとの共同開発
第2弾です!!
長時間、身に着けるために”かけ心地”を追求した素材「セルロースアセテート」を
使用したクラシカルでかわいい靴べらです♪

これで靴を脱ぎ履きすればオシャレ度UPです^^
また、一点一点風合いが異なるので、選ぶのもすごく楽しいですよ!!
パッケージもかっこいいので、ギフトにもピッタリです^^

是非、見に来てくださいね♪


Instagramもよろしくお願いします^^
アカウント名:truss_103


fcc.pngfacebook始めました !

この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。


ファニチャー・インテリア・雑貨のオンラインショップ:TRUSS NET STORE >>

ハリウッドランチマーケット・ブルーブルーなどアパレルサイト:TRUSS 202 >>

アーカイブ