« MAM NewArrival | メイン | New Arrival☆ »

波佐見焼「ものはら」入荷しました!

TRUSS本店では、
人気の食器「HASAMI」でお馴染みの波佐見焼から
新しいシリーズ「ものはら」を入荷しました!

ものはら.JPG

400年もの歴史を重ね、
今なお日用食器の産地として生き続ける波佐見焼。

その柔軟さとたくましさが活かされたのがこのシリーズです。

何より目を引く模様のデザインは
アメリカのフォントデザイン会社「Hause Industries」が手掛けたもの。
これまでの和食器にはないデザインですが、
和食にも合うのは、やっぱり波佐見焼の伝統の力を感じます!

そして機能面も◎
サイズは重ねて収納できるようになっている上、
プレートはボウルの蓋にもなるので、
残った料理を重ねて保存できるのです!
電子レンジ・食洗機・オーブンにまで対応しているので
調理から食卓まで活躍してくれること間違いありません!

一度、是非手にとってご覧下さい(^ ^)

fcc.pngfacebook始めました !

この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。


ファニチャー・インテリア・雑貨のオンラインショップ:TRUSS NET STORE >>

ハリウッドランチマーケット・ブルーブルーなどアパレルサイト:TRUSS 202 >>

アーカイブ