« LAMP BERGER Special Fair | メイン | ゴールデンウィーク »

OUTDOOR 商品拡大中!

こんにちは~
またまた久しぶりとなってしまったTRUSS本店です。

本当にいい陽気になってきましたね!
これだけ暖かくなってくると、やはり休日は屋外でのんびり過ごしたいもの。

現在TRUSS本店では、キャンプやピクニック、ビーチなどアウトドアで使える、ワンランク上のこだわりの雑貨を充実させています。
専門店のような本格的なものではないのですが、ホームセンターなどでは買えない格好いいものがありますよ!

140503-1.jpg

ドイツBlumchen社のバーベキューグリルやアメリカSTANLEY社の水筒やクーラー、MB7別注の電気不要のiphone用スピーカー、ドイツ製ランタン、M.T,RAINIERのトートやショルダー、OKABSHIのサンダルから、アメリカUCOのロングマッチなどなど細かなものまで集めてみました。

140503-2.jpg

ウッドデッキ上には人気の「TOYMOCK」。持ち運びができて、吊る場所を気にせず使えるハンモックです。

140503-3.jpg

昨年に続きMade in USA のビーチチェア「LAWN DELUXE CHAIR」です。

Lawn Chair社は、1960年代のクラシカルなビーチチェアのデザインを受け継ぎながら、アルミ素材の軽くて錆びないLawn Chair を、Made in USA にこだわり、良質な素材と職人の確かな腕により生産しています。

ではでは、TRUSS本店でお待ちしていますね。

この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。

ファニチャー・インテリア・雑貨のオンラインショップ:TRUSS NET STORE >>

ハリウッドランチマーケット・ブルーブルーなどアパレルサイト:TRUSS 202 >>

アーカイブ