« カバン特集! | メイン | スタッフ募集 »

バレンタイン

こんにちは^^

TRUSS103三宮店です!!
暖かかった日々も一瞬で終わり、毎日毎日寒いですね…
早く春が来てほしいです!!

さて、来週はバレンタインということで、チョコレートの
ご紹介です^^

TAZAchocolate
チョコレート.jpg
ディスク¥840‐  板¥1050‐

チョコレート発祥の地、メキシコから届いたオーガニックチョコレートです^^
メキシコで古くから伝わる”石挽き製法”にこだわって作られており、
ヨーロッパ産の滑らかな舌触りとは違ったジャリッとする食感を楽しんでいただけます♪


続いては、チョコレートとは少し違うのですが…^^

Krunchy
krunchy.jpg
¥840‐

ドイツからやってきました、オーガニックで砂糖不使用のヘルシーシリアルです!!
お味は、チョコレート・プレーン・ベリーの3種類です^^
ざくざくな食感は朝食にはもちろんおやつにも美味しくいただけちゃいます♪
パッケージもかわいいのでギフトのも良いですね^^


是非是非、召し上がってくださいね~!!


fcc.pngfacebook始めました !

この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。


ファニチャー・インテリア・雑貨のオンラインショップ:TRUSS NET STORE >>

ハリウッドランチマーケット・ブルーブルーなどアパレルサイト:TRUSS 202 >>

アーカイブ