« 新作家具ぞくぞく入荷中!! | メイン | スタッフ募集 »

フィンランドから冬のお便り

この数日で急に冷えてきましたねー
一気にきた冬の到来で、TRUSSスタッフも急激に着込んでいます!!

そんな季節を少し嬉しくしてうれるアイテムが
日本よりも寒~いフィンランドから届きました(*^^*)

まずは、この寒さを乗り切る女子の強い味方!
レッグウェアブランド「VENLA」のモコモコルームソックス。

venla.JPG

独自の製法で全てフィンランド国内で生産していて、柄はもちろん品質も確かです。
自分買いにも、ギフトにもおすすめ♪

そして、今年もやってきました!
ARABIAムーミン2013winter限定マグ。

ムーミン2013.JPG

毎年夏・冬と発売される限定マグは
コレクションされている方も多いのでは?

更に今年の柄は、なんとムーミン一家が勢ぞろい!
みんなで森の中のツリーを囲んでパーティーをしているかわいらしいマグです。
クリスマスに向けてギフトにもおすすめです◎

続いて・・・

tuike.JPG
同じくアラビアからの限定マグ「Tuike」!!
フィンランド語で”Twinkle”を意味します。
パターンベーカリーがデザインした柄は、
伝統的なホワイト・ブルー・レッドのクリスマスカラーで
かわいい中に、大人な雰囲気も。
iittalaのティーマの中に加えても相性ぴったりですよ。

ただ今TRUSSでは、限定ノベリティをプレゼントを中です。
iittala・ARABIAの食器を
3000円以上お買上げの方に、iittalaマグのオーナメント、
5000円以上お買上げの方に、ARABIAムーミンマグのオーナメントをプレゼント~

オーナメント.JPG

小さくてもちゃんとロゴの入った陶器のミニマグ。
非売品になっているので、この機会にぜひ!!

fcc.pngfacebook始めました !

この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。


ファニチャー・インテリア・雑貨のオンラインショップ:TRUSS NET STORE >>

ハリウッドランチマーケット・ブルーブルーなどアパレルサイト:TRUSS 202 >>

アーカイブ