« MAPTOTE再入荷! | メイン | 新作家具ぞくぞく入荷中!! »

クレドラン新作入荷!!

こんにちは^^
TRUSS103(三ノ宮店)です!!

今日はTRUSSではもう定番となっている、
クレドランのバッグを紹介しますね~♪

まずは秋冬の新作をご紹介。
CLE-INNO1.jpg

CLE-INNO2.jpg

INNO 2WAY ショルダーMサイズ¥12,600

このバッグ、レザーストラップが2WAYになっており、
カジュアルにななめ掛けにもなり、大人っぽくショルダーにもなる!
というとっても使えるバッグなんです!!

底にはマチもしっかりととってあるので、荷物が多い方も安心ですよ♪


続いてこちら。
CLE-LOREI.jpg

LOREI TOTE \19,950

両サイドに大きなポケットがついた、大容量のハンドバッグです☆
形もころんとしてとってもかわいいですよ^^

ラストはこちら!!
新作ではありませんが・・・

CLE-ADORE.jpg

ADORE ショルダーMサイズ ¥12,600

TRUSSでも不動の人気No1のADOREシリーズ!!
こちらのMサイズは、A4サイズもらくらく入るので、
通勤通学にはもちろん、荷物たっぷりさんにも
安心してお持ちいただけます。
ちなみに、もう一回り小さいSサイズもあります^^
カラバリも豊富ですよ~♪


ただいまTRUSS103はクレドラン強化中です!
たくさんの中から、お気に入りを見つけていただけます!!

CLE-ALL.jpg

こんなに揃ってるのも珍しい(!?)ので、
ぜひ、実物を見に来てくださいね~♪


fcc.pngfacebook始めました !

この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。


ファニチャー・インテリア・雑貨のオンラインショップ:TRUSS NET STORE >>

ハリウッドランチマーケット・ブルーブルーなどアパレルサイト:TRUSS 202 >>


アーカイブ