« STAFF募集!! | メイン | 2014 DIARY入荷しました!! »

メリノウールのニット入荷!

10月に入って、やっと涼しくなってきた!!
と思ったら・・・
ここ数日、まさかの夏日続き・・・

それでも世間は秋冬ものが充実してきていて、やっぱりわくわくします♪

もちろん、TRUSSでも続々と秋冬もの入荷していますよ~~~

その中で、今日ご紹介するのはこちら。
HOLLYWOOD RANCH MARKETのメリノウールのVネックニット。
men's V.jpg

こちらのニット、ウールの中でも最高品質のメリノウールとアンゴラで9割。
メリノウールは毛足が細くてしなやかという特徴があります。
なので、なんと言っても肌触りがいいんです!!

形はシンプルなので、1枚で着ても、コーディネートしても◎
これからの季節、大活躍間違いなしです(^^)

men's.jpg

レディースでは、明るいカラーとカーディガンも揃えています。

Lady's V.jpg

Lady's カーデ.jpg

Lady's.jpg

ご来店の際は、是非チェックしてみて下さい♪

fcc.pngfacebook始めました !

この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。


ファニチャー・インテリア・雑貨のオンラインショップ:TRUSS NET STORE >>

ハリウッドランチマーケット・ブルーブルーなどアパレルサイト:TRUSS 202 >>


アーカイブ