« TRUSS103 | メイン | Coffee Filter「Kone」 »

KUSMI TEA 103

こんにちは♪
寒い日が続きますね・・・
最近、紅茶にはまっているSです。
その中でもフレーバーティー(香りを楽しむ)が
すごくお気に入りです。
チャイにしてみたり、アレンジもしやすいですよ♪

今日はホッと一息つきたい時に
おススメのフレーバーティーをご紹介!!

kusmi1.jpg


フレーバーティーは香りをかぎながら
味わっていただくお茶です!

そこでロシアから
「KUSMI」クスミティーが届きました!!!!!

クスミティーは、1867年創業。
紅茶をジャムやスパイスで煮出すことで
その香りを味わえるお紅茶。

種類も豊富で
疲れたときには、ハーブ系や
甘いストロベリーなどフルーツ系、さっぱりとした柑橘系
シャキッとしたい時には、スパイシー系など
たくさん登場しています。

KUSMI.jpg


ヨーロッパでも愛されている
KUSMI TEA!!

12種類のSETも登場しました!
是非、チェックしてみてくださいね♪♪

fcc.pngfacebook始めました !

この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。

ファニチャー・インテリア・雑貨のオンラインショップ:TRUSS NET STORE >>

ハリウッドランチマーケット・ブルーブルーなどアパレルサイト:TRUSS 202 >>


アーカイブ