« Franklin Instrument Company | メイン | TRUSS103 »

BRAUN

こんにちは♪
TRUSS103(三ノ宮店)です^^
2月に入ってもまだまだ寒い日が続きますね~!


今日は、かの有名な家電デザインブランドである
”BRAUN”についてお話しようと思います!

みなさん、BRAUNと言われて思いつくものといえば・・・
やっぱり、電気シェーバーですよね~!

でも、BRAUNはシェーバー以外にも
いろんな家電をデザインしてるんです!!


その中でも、
世界中のデザイナーやコレクターを、
魅了しつづけているアイテムが・・・

003.jpg

そう!時計なんです!!
みなさんご存知でしたか??


”Less but better = より少なく、しかしより良く ”

BRAUNの時計は、この哲学を元に創り上げられました。

人間工学の模範ともいわれる、優れた機能性とデザイン性で
一切の無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインです。


しかし、そのデザインに隠された機能性はまさに芸術!
無駄のない機能美とは、まさにこのことです!!

ちなみに、ウォールクロックもあります^^


BRAUNならではのこの時計、
ぜひ一度、見に来てくださいね~♪


fcc.pngfacebook始めました !

この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。

ファニチャー・インテリア・雑貨のオンラインショップ:TRUSS NET STORE >>

ハリウッドランチマーケット・ブルーブルーなどアパレルサイト:TRUSS 202 >>


アーカイブ