« CLEDRAN新入荷! | メイン | X`mas *; * »

GOOD NEIGHBORS?

こんにちは♪
寒いですね~もうすぐ、ルミナリエの季節がきますね♪
クリスマスももうすぐ!!
忙しいけれど、楽しいことがいっぱいの年末!!
楽しみですね♪(><)


zenntai.jpg


さて今日は、大人なFOODをご紹介!
みなさんもご存じ!ランドスケープのGOOD NEIGHBORSが
新しいお菓子を登場させました!!


チョコ.jpg

チョコレート!
カカオ豆の焙煎から始まる製造工程の全てを自身で行うことにこだわった
小さなファクトリー♪
カカオ豆70%砂糖30%以外に何も加えずに
その味の差を楽しんでいただけます♪
今回は、コロンビア、マダガスカル、ベネズエラと三種のフレーバー。
どんな味??!と思われると思いますが
私は、三種ともいただきました!
それは、食べた人だけの秘密です。
意地悪Sです。。ただ、コーヒーとは相性抜群とお伝えしておきますW


maple.jpg


次はMAPLE SYRUP!!
コネチカット州のカナーンで今でも昔ながらの製法を守り
添加物を加えずに、作り続けています。

今回は2種類
さらっとフレッシュなGRADE Aと
しっかりコクのあるEXTRA DARKです。

パンケーキのお供だけでなく

お菓子はもちろん、お料理にだって使えちゃいます♪

ぜひ、試してみてくださいね♪


では、風邪など召されませんように・・・♪♪

fcc.pngfacebook始めました !

この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。

ファニチャー・インテリア・雑貨のオンラインショップ:TRUSS NET STORE >>

ハリウッドランチマーケット・ブルーブルーなどアパレルサイト:TRUSS 202 >>


アーカイブ