« sabae mimikaki | メイン | 4TH-MARKET »

CHRISTMAS GIFT**

こんにちは♪
最近は、本格的に寒くなってまいりました♪
クリスマスプレゼントをそろそろ考えないといけないですよね・・・

そんなあなたに今日は
ギフトにおすすめのアイテムをご紹介!
三種BL CARD.jpg

三種 key.jpg


BUTTEROこちらは、カードケースとキーケース
イタリアの「conceria walpier社」が伝統技術で作り上げる高級革。
ナチュラルな染色と、オイルド仕上げが魅力的です。

バッファロー カード1.jpg

こちらは、BUFFALO LEATHER!!
古くからヨーロッパで高級素材として重宝されてきた
バッファローレザー(水牛革)。
丈夫で傷つきにくく、シワ模様が重厚な味わいを醸し出してくれます。

二種 カード.jpg


最後は、BRIDLE LEATHER
英国名門「J&E Sedwick社」が手掛ける高級革。
丈夫で耐久性が高く、強度は他の革素材の群をぬいています。
経年変化は、独特の光沢がでて、深い風合いになります。

このほかにもコインケースやパスケースも揃えてみました!
こんなギフトは、喜んでもらえること間違いなし!♪

是非、チェックしてみてくださいね♪


fcc.pngfacebook始めました !

この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。

ファニチャー・インテリア・雑貨のオンラインショップ:TRUSS NET STORE >>

ハリウッドランチマーケット・ブルーブルーなどアパレルサイト:TRUSS 202 >>


アーカイブ