« T.K GARMENT SUPPLY | メイン | T.K GARMENT SUPPLY »

HASAMI × SHUNTARO TAKEUCHI(限定アイテム)

こんにちは♪
暑い日が続きますねー・・

早くも熱中症になられた方が急増しているということなので
睡眠、水分は十分にとって下さいね♪♪

Sは、年々・・日焼けが怖くて怖くて・・
二年前の日焼けが消えない恐怖に駆られております(笑)

さてさて、今日は
皆様もご存じ!!

hA BOX.jpg


波佐見焼から
またもや!!竹内 俊太郎氏とのコラボが!!
今回は、カップ&ソーサーです♪

HA CUP.jpg


ブログでも何度かご紹介させていただきましたが
やっぱり波佐見焼の赤!は綺麗ですよね~
日本人にしか出せないこの味!!
そこに竹内 俊太郎氏の
ユニーク且つ、可愛い絵がくわわりました!!


HA CUP2.jpg

竹内氏は、フリーランスのイラストレーターとして活動中。
雑誌、CDジャケット、webなどのイラストレーションを手掛けています。
ユニークな発想と60年代の偉人をイラストされていて
世界でも注目されています!!

箱にも可愛サングラスのイラストが♪
是非、チェックしてみてくださいね♪♪


この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。

ファニチャー・インテリア・雑貨のオンラインショップ:TRUSS NET STORE >>

ハリウッドランチマーケット・ブルーブルーなどアパレルサイト:TRUSS 202 >>


アーカイブ