« SUMMER SALE 2012 | メイン | FINAL SALE TRUSS103 »

fireworks*

今日は本店からこんにちは(^^)
スタッフTです。

三宮店では早くもSUMMER SALEが始まっていますが、
7月になり、いよいよ夏本番!という兆しが感じられますね~*


なかでも夏ならではのイベントといえば・・・

そう!花火大会ですね!!


今日はそんな夏のイベントを先取りして、
手軽に味わえる家庭用花火をご紹介しちゃいます(^^)♪

fireworks.jpg
¥420~


カラフルなキャンディーのようなこちらの花火は、
「花火のセレクトショップ」をコンセプトに立ち上げられたプロジェクト
「fireworks」さんの商品です。

まるでお菓子を選ぶような気分で、どれにしようかな?
と自分好みの花火 を選ぶ楽しさがあります。


花火ひとつひとつにはそれぞれ特長があり、

「ちっちゃな子にもできる初心者向き」、
「浴衣の女子が持つとおしとやかに見えてしまう花火」、
「お祝いの席にもいい、おめでたい花火 」、などなど、

それぞれの花火がちょっぴり面白おかしく紹介されています。
(HP参照 http://enjoyfireworks.jp/products/)。

カップルで、家族で、友達で、その時の気分や一緒に遊ぶ人の雰囲気で、
自分たちにぴったり合う花火を探せます☆


fireworks.jpg


またパッケージにもこだわっているのでギフトにもおすすめです。


ではでは今日はこの辺で*

この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。

ファニチャー・インテリア・雑貨のオンラインショップ:TRUSS NET STORE >>

ハリウッドランチマーケット・ブルーブルーなどアパレルサイト:TRUSS 202 >>

アーカイブ