« MIX STYLE FURNITURE | メイン | KIDS ITEM »

INCENSE

こんにちは♪
最近、髪を黒色にしてみたSです♪
みなさん、三度見くらいしてくださいます・・笑

よく訳を聞かれるのですが・・
理由はただ一つ!!!!!!!
アジアンビューティー目指して!
キムスヒョン氏をGETするからです!!W

うちのMさんが韓国に行っても良いと言ってくれたので・・WW


さて、こんなお話しどうでもいいですよねー・・

本日は、私のハートを打ち抜いてくれたキム・・・じゃなくて!!
可愛いINCENSEをご紹介!!

全体.jpg


CANDY DESIGN & WORKS さんのアイテムで
少しご紹介いたします。
現代では失われた古き時代の音楽・デザイン・スペックをもとに一定の加工方法に捉われず
どこかに懐かしさを感じるモノづくりをされていて
1920’s~1930’sのモノやディテールにフォーカスしリングやキーホルダー、ウォレットコードなどを製作。
ブランド名は敬愛するジャズトランペッター Lee Morganのアルバムタイトルに由来してます。

と、ま~オシャレなこと!!!!!!!

そんなCANDY DESIGN & WORKS さんから
アイデアも素敵!
香りも素敵!
インテリアも最高!の
缶が容器のお香が登場!!

中.jpg

こんな感じで、缶の中に
立てれば、灰も飛びません!!
何より可愛いデザイン!!お部屋におくだけで
オシャレになりますよね♪

香りも・・
普段、女性はあまりお香を焚かない方も
多いと思うのですが・・・

これは、一味違いました!!


お香.jpg


甘いバニラ系の香りと
透明感のある上品な香水のような香り♪

ぜひ一度!嗅いでみてください!!
新しい感覚のINCENSEです♪♪


缶.jpg

では、今日はこのへんで失礼します♪
素敵な一日をお過ごしください♪♪

この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。

ファニチャー・インテリア・雑貨のオンラインショップ:TRUSS NET STORE >>

ハリウッドランチマーケット・ブルーブルーなどアパレルサイト:TRUSS 202 >>

アーカイブ