« SOL× TRUSS103 | メイン | T.K GARMENT SUPPLY »

oshanty

こんにちは!
この週末は、雨みたいですね・・・
今日も雨で・・
髪の毛がストーンと直毛万歳!!となっております・・Sです。

梅雨の時期が早くも嫌で嫌で嫌です。

さて今日は、胸キュンアイテムをご紹介!!

女性の大好きな瓶!!

瓶全体.jpg


可愛いですよねー並べても素敵♪♪
しかしこれは、それだけじゃないんです!!

実は・・

瓶 中身.jpg


そう!!メッセージカードがついているんです!!
HAPPY BIRTH DAYのラベルがありますが
タイムカプセルにしてもよし!
海に流して、外国人と文通してもよし!
(環境汚染のため、しないでください。笑)

使い方で、すごく楽しくなるアイテムです♪♪

次はこれ!!
動物が好きな方には喜ばれること間違いなし!!

動物前.jpg


ちょっとしたメッセージがこんなにも可愛く
かつ、心がこもったものに大変身♪

動物単品.jpg


このシリーズで、タイムカプセルをすると面白いと思いませんか?
何億年後に「へ~こんな動物いたんだね・・・」って
未来の人が言ってるかもしれないですね・・・

私だけか・・・WW

それでは、素敵な週末を・・・★

この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。

ファニチャー・インテリア・雑貨のオンラインショップ:TRUSS NET STORE >>

ハリウッドランチマーケット・ブルーブルーなどアパレルサイト:TRUSS 202 >>


アーカイブ