« FURNITURE FAIR | メイン | SOL× TRUSS103 »

J R Watkins in America

こんにちは!
やっと暖かくなってきたと思ったら
雪が降ってますね…
またまたロングダウンに逆戻りしたSです。

いつになるとトレンチが着れるのやら…ww

さてさて、本日は
すごく可愛い、アイテムをご紹介!

全体.jpg


コスメ全体.jpg

何これ?
はい、ご説明致します!


J R Watkinsという、ホームケアーから
ボディーケアーまでナチュラルな素材を使用し
私達の生活に潤いを与えてくれる会社さん!


1868年にアメリカで創業。
環境にやさしくナチュラルな素材のみを使ったオリジナルアロマセラピー製品を作り続け
アメリカでは、愛され続けいるブランド。天然ハーブ、スパイス、パーソナルケア、ホームケアと、
生活に欠かせない様々な製品を提供しています。
環境に与える影響に配慮した地球に優しい製品作りを行なっており、
消費者からの信頼の厚い人気メーカーです。
パラベン、硫酸塩、フタル酸塩などの化学物質は一切使用しないというこだわりを持ち
特にパーソナルケア製品は、95%以上に天然原料を使用し、
the Natural Products Association(米国自然製品協会)に認定されたラインナップを提供しています。

hand.jpg

このハンドクリームは、シアバターとココアバターに10種類以上のナチュラルオイルを加えたもので
乾燥からしっかりと肌を守ってくれるんです。
98.9%が天然成分とのことで、ナチュラルプロダクツアソシエーションの認証を受けています。

all.jpg


オールマイティーに使える、ホームクリーナー!
日本にはない、香りのバリエーションが豊富!
ラベンダーなど柑橘系以外のもあります!
また漂白剤フリー、アンモニアフリー、動物実験フリーなど安心使える処方となっています。

お部屋に置いておくだけでも
可愛い洗剤!!素敵ですよね♪
他にもリップ、ローション、エアーミストや窓,お風呂洗剤など
多数、揃えておりますので
是非、チェックしてみてください♪♪

この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。

ファニチャー・インテリア・雑貨のオンラインショップ:TRUSS NET STORE >>

ハリウッドランチマーケット・ブルーブルーなどアパレルサイト:TRUSS 202 >>

アーカイブ