« Merry X'mas★ | メイン | 2012年明けましておめでとうございます! »

2011,12,31

こんにちは!!
今年も最終日になってしまいました・・・

今年からTRUSSに入り
皆様に出会い
皆様に支えられ、ご指導いただいたりと
たくさんの宝物を得ました、SとMです(;;)うるうる


今日は、コラボしながらお届け~♪♪SM(怖)

来年も皆様の笑顔が見れるように
全力で頑張ります!!!!!!!

今日は・・・なんとブログに登場していた
SとMを特別に
写真を大公開!!!!!!!

いえいえ・・・お礼なんていらないです!笑


まずは、(M)まじめだけれど
おおざっぱなMこと
まっさん!!!!!!!!!!!!

写真_2~1.JPG

え?!あへあへあへ(笑)


続きまして・・・・
(S)すなおだけれど
おおざっぱなSこと
あだっちゃん!!!!!!!

写真_1~1.JPG


写真を撮るときは
爆笑していたのですが
載せてみると
面白くないっていう事実・・・・ふふ。


こんなアホなことばかりしています。WW
来年も暖かく見守っていただければ
幸いです(。。*)♪

そして、こうしてTRUSSで皆様と
出会えるのは
本当に皆様のおかげです。
心より感謝を申し上げます。

そして、来年も宜しくお願い致します。
いっぱい遊びに来てくださいね♪
心より、お待ちしております♪♪

それでは、また来年の2012年で
お会いしましょう♪♪


2011・12・31        TRUSS一同より


アーカイブ