« LAMYのペン | メイン | Rainy season »

iittala cafe 神戸 プレゼント当選者発表!

イッタラカフェ神戸

こんにちは~
関西初開催となったイッタラカフェ。
予想を遙かに超える反響で、本当にたくさんの方にご来店いただき、
無事終了となりました。

本当に、本当にありがとうございました!

また被災地へのメッセージ、感想を非常にたくさんの方にいただいて
すごい枚数のメッセージが集まりました。
重ね重ねありがとうございました。

さて、被災地へのメッセージ、感想をいただけた方への
イッタラ製品プレゼント当選者を発表いたします。

いただいたメッセージも一緒に掲載させていただきますね。

大阪府吹田市 なお様
「普段白っぽい食器で頂くことが多いので、カラフルだったから目でも楽しむことができました。」

大阪府大阪市 オリーブ様
「iittalaの製品で食べる食事は格別でした。結婚したらiittlaを必ず買います。」

兵庫県神戸市 iamok様
「となりのテーブルの方のマグの模様(←あの有名な)、少し離れたここからでも楽しめました。いい食器ですね☆」

京都府京都市 あんろん様
「カラフルながらもまとまりがあってとてもキレイでした。使い心地もバッチリ☆」

兵庫県西宮市 hiro様
「あこがれのiittala!見た目はモチロン!使い心地も良かったです☆またiittala cafeしてください。」

広島県広島市 チャトラン様
「iittalaの食器が大好きなのですごく幸せな時間を過ごせました(ハート)デザートをマリボウルに盛りつけて頂き本当にありがとうございます!!家でもやってみます。」

兵庫県神戸市 あゆみ様
「どれもシンプルで料理のじゃまをしないので、料理が引き立って良いと思いました。ぜひ購入して我が家でも使いたいです!」

兵庫県神戸市 こずえ様
「iittalaの食器が大スキで、使っていますが、レッドやターコイズも料理をおいしく見せてくれることにおどろきました。これからは色々なからーの食器も使ってみたいと思います!!」

大阪府大阪市 タマ様
「念願のiittala、さわり心地が良いです。水色と組み合わせても絵になる、色で遊べそうです。」

大阪府豊中市 ami様
「今までホワイトティーマしかもっていませんでしたが、他のカラーも料理に合うことがわかりました。実際に使用することで実感することができ、来て良かったです。」

以上の10名様が当選しました!おめでとうございます!

プレゼントの受け取り方法ですが、郵送もしくはご来店になりますので、上記当選者の方は
以下までお電話またはメールでご連絡下さいね。
(メールでご連絡の時には必ず件名に「イッタラカフェプレゼントの件」とご記入下さい)

TRUSS 
078-978-0525 (担当:アサヒ)
info@truss.jp

では、約3週間の神戸でのイッタラカフェ、閉店させていただきまして、次回開催の
福井のMinority Plus さんへバトンタッチしたいと思います。

ありがとうございました。

この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。

ファニチャー・インテリア・雑貨のオンラインショップ:TRUSS NET STORE >>

ハリウッドランチマーケット・ブルーブルーなどアパレルサイト:TRUSS 202 >>

アーカイブ