« iittala cafe at KOBE 公共機関でのアクセス方法 | メイン | LAMYのペン »

イッタラカフェ神戸。ラスト2日!

イッタラカフェ神戸

関西初の開催、神戸でのイッタラカフェ(~5/29sun)も残すところあと2日になりました。
TRUSS、cafeCOOLとも予想を遙かに上回る反響に、
「イッタラ」という食器の持つ魅力の大きさを、あらためて感じました。

2010年から1年かけて全国12ヶ所を回ってきた「イッタラカフェ」
第10回目の開催となった神戸が終わると、あと2回で終了になります。

お近くの方、最後の2日間になりますので、ぜひ足を運んでみてください。
きっと「イッタラ」の魅力を感じていただけますので・・・・

さて、震災の応援メッセージや皆様の感想を、また少しご紹介します!
コルクボードには貼りきれず、壁面いっぱいまで広がってきました。
本当にありがとうございます。

震災メッセージ

<<震災応援メッセージ>>

前を向いてがんばることと、日本のすばらしさを改めて知りました。
東北のみなさん、がんばってください!        (岡山県岡山市 maico 様)

1日も早く復興することを祈っています。
私も私にできる形で力になりたいと思います。    (兵庫県神戸市 よっちゃん様)

私の友人も実家(岩手)が大変なことになっていて私もいつも気がかりです。
継続して助けていけるよう、忘れないよう、努力を続けます。 (大阪府大阪市 タマ様)

家が全壊したうちの祖母もおばも、今では震災前よりいい家に暮らしています。
明かりの消えた神戸の街も、また夜景のきれいな街に戻りました。
お体に気を付けてがんばってください。私もがんばります。   (兵庫県神戸市 iamok様)

やはり、元被災地の神戸開催ということで、本当にたくさんのメッセージをいただいています。
神戸も時間はかかりましたが復興しました!東北地方の皆様も必ず復興できます。
一日も早い復興を心よりお祈りいたしております。

そして<<イッタラテーブルウェアの使い心地>>の感想も、今回少しご紹介!

大好きなイッタラの食器に囲まれて幸せな時間が過ごせました。
我が家にもまたイッタラを追加したくなりました。   (兵庫県神戸市 きなこ様)

マリボウルでデザートを食べたいという希望を叶えてもらって
すごく嬉しいです。ありがとうございました!     (広島県廿日市市 たまぷー様)

カラフルながらもまとまりがあってとてもキレイでした。
使い心地もバッチリ☆                  (京都府京都市 あんろん様)

イッタラの製品で食べる食事は格別でした。
結婚したらiittlaを必ず買います(ハート)        (大阪府大阪市 オリーブ様)

まだまだ壁一面たくさんのメッセージをいただいています。
ご紹介できるのがほんの一部ですみません!

ただ・・・
これらメッセージをいただけた方には、まだ特典が待っているのです!
そう、抽選で「イッタラ食器プレゼント」という最大の特典が!!

今回のブログでトップの画像に使っている、現在は売られていない「レアなイッタラ食器」・・・
そうなんです、それを抽選でプレゼントいたします!!!

イッタラカフェが終わっても、このブログページだけは要チェックですよ!
ここで、当選者の発表をしますので!

ではあと2日、TRUSSもCOOLもラストスパート、がんばります~

主催:TRUSS
〒651-2111
兵庫県神戸市西区池上1-13-12

TEL: 078-978-0525
e-mail: info@truss.jp
営業時間: 11:00~20:00
定休日: なし
HP:http://www.truss.jp/
駐車場:10台

開催場所:CAFE COOL

〒651-2111 兵庫県神戸市西区池上3-2-7-2F

TEL: 078-977-2996
営業時間: 11:00-26:00
ランチ: 11:00-15:00
カフェ&バー: 11:00-26:00
ディナー: 17:30-23:30
定休日: なし
HP: http://www5f.biglobe.ne.jp/~cafecool/index.htm
駐車場: 21台 満車の場合はお電話下さい。

この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。

  

アーカイブ