« iittala cafe at KOBE あと4日! | メイン | イッタラカフェ神戸!いよいよ明日! »

KIHARA

こんにちは。TRUSS103スタッフのTです(^^)

最近やっと暖かくなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょう?

私はついつい油断してカゼをひいてしまいました(笑)


それはさておき。
今日は某TV番組で最近紹介された「KIHARA」さんの商品を
ご紹介させていただきます♪

まずはこちら。

香酒盃.jpg
「香酒盃」  ¥1,890_~

九州から生まれた焼酎カップ「香酒盃」。
その名の通り「香り」をテーマに開発されたこのカップは底が丸く、
内側の丸みに沿って香りが立ち上がり、逃がさない構造になっています。

また有田焼の磁器ならではの滑らかな舌触りで口当たりもバツグン!

これから夏に向けてロックで飲まれる方も多いと思いますが、
ロック用の氷もスムーズに収まる大きさなのも嬉しいところです(^^)
カラン、コロンときれいな音を立ててくれます♪


お次はこちら。じゃじゃん!

プレミアムビアグラス.jpg

「プレミアムビアグラス」   ¥1,890_ ~


こちらも夏にむけてうれしい商品です♪

キンキンに冷えた、おいしいビールをもっとおいしくしてくれる「プレミアムビアグラス」。

市販のビールには炭酸が多く含まれているため、缶からそのまま飲むと炭酸とビールの対流が
起こらずビール本来の味が楽しめない場合もあります。

そこでこのグラスの登場です!

内底の丸みが注いだときに滑らかな対流をおこし、マイルドな泡立ちを実現し、
シャープな飲み口はビールのキレをよくし、おいしさを引き立ててくれます。


ちょっと早いですが父の日のプレゼントにもおすすめです。
TRUSSではラッピングも無料でお受けしているので、気軽にお声かけてくださいね★

香酒盃.jpg


この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。

ファニチャー・インテリア・雑貨のオンラインショップ:TRUSS NET STORE >>

ハリウッドランチマーケット・ブルーブルーなどアパレルサイト:TRUSS 202 >>


アーカイブ