« ネコのカメラ登場!! | メイン | johnbullのTシャツ再入荷! »

iittala cafe at KOBE 震災応援メッセージ!

イッタラカフェ 神戸

こんにちは!
イッタラカフェがやってきて早1週間がたちました。
近隣の方はもちろん、大阪や京都など遠方から連日お越しいただいて
本当にありがとうございます!

土日のランチはかなり混雑気味ですので、遠方からお越しいただける方は
ぜひ予約を入れてくださいね。

さてさて、今回のイッタラカフェは東日本大震災の
チャリティー的要素を含んでの開催となっていますが、たくさんの方から
応援メッセージをいただいています。
本当にありがとうございます!

110519-2.jpg

もう壁に貼りきれなくなってきてますよ。

少しだけ抜粋でご紹介しますね。

私たちも今、神戸で何が出来るかを考えて生活します。
被災された方が少しでも前向きな気持ちになれるよう
頑張ります。       (兵庫県神戸市 ケコケコ様)


震災の3日後に新しい家族をむかえました。
あらためて命の大切さ、いとおしさを感じ考えるようになりました。
神戸は震災から16年たち、今はこんなに元気です。
お互い命を大切に前を向いていきましょう。       (兵庫県加古郡 はやとん様)

110519-3.jpg

みんなの気持ちをひとつに!!
私は私にできる事をやっていきます。    (広島県広島市 チャトラン様)

110519-4.jpg

テレビや新聞でみなさんのがんばる姿をみてたくさん勇気をもらいました。
私たち神戸も日本中の人に助けられ今の生活があります。
みなさんにも1日も早く普通の生活と笑顔が戻りますように。  (大阪府池田市 ハルミ様)

震災から1ヶ月がたち、今が一番大変なときだと思います。
皆さんで力を合わせて頑張りましょう!!                (兵庫県神戸市 こころん様)

震災を経験した神戸から東北の方に元気を送ります!!      (兵庫県神戸市 はらぺこ様)

6年間を仙台でくらしました。
街も海も山もキレイで食べ物も本当においしい素晴らしいところで、
いつか帰りたいと思ってきました。
私なんかの小さな力ですが、復興の灯火になれば幸いです。  (大阪府豊中市 みー様)

まだまだたくさんの被災地へのメッセージをお預かりしています。
時間の許す限り紹介していきます。

東日本大震災の犠牲者の方へのお悔やみと、負傷者および被災者のお見舞いを申し上げます。
そして、一日も早い復興を心よりお祈りいたしております。


主催:TRUSS
〒651-2111
兵庫県神戸市西区池上1-13-12

TEL: 078-978-0525
e-mail: info@truss.jp
営業時間: 11:00~20:00
定休日: なし
HP:http://www.truss.jp/
駐車場:10台

開催場所:CAFE COOL

〒651-2111 兵庫県神戸市西区池上3-2-7-2F

TEL: 078-977-2996
営業時間: 11:00-26:00
ランチ: 11:00-15:00
カフェ&バー: 11:00-26:00
ディナー: 17:30-23:30
定休日: なし
HP: http://www5f.biglobe.ne.jp/~cafecool/index.htm
駐車場: 21台 満車の場合はお電話下さい。

この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。

アーカイブ