« what is your favorite? | メイン | SUGAHARA »

図工ラボ in 神戸トラス分室。

イッタラカフェ at 神戸

今日は天気もよくって、たくさんの方がイッタラカフェにお越しいただけました!
遠方からお越しいただいた方、ありがとうございました!!!

いかがでした?イッタラの魅力、伝わっていますでしょうか?
たくさんの方から、こんな使い方出来るんだ・・・など感想をいただいてます。
5/29まで、まだまだ開催していますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

それで・・・カフェの後にTRUSSへ来ていただける時は、コースターをお忘れなく!
かわいいノベルティーがもれなくもらえますよ。

さて、イッタラカフェ開催期間中、TRUSS102で、ひっそりと図工ラボ分室を常設しています。

図工ラボ inTRUSS分室 

今回、図工ラボさんが企画してくれたのは、イッタラカフェにあわせて、
アアルトベースの形のコースターを作ろうというもの。

TRUSS102 常設

目印

作ってみたいという方!ぜひお近くのスタッフまでお気軽に。
500円のワンコインで、フェルトを好きなカラーで3枚。
型紙で、アアルトベースの形をマジックで書いて・・・・ちょきちょき。

アアルトコースター

その後で、イッタラカフェロゴの消しゴムはんこを使って、お好きにペタッと。
この世でたったひとつのコースターの完成です。

アアルトコースターby図工ラボ

このはんこの使い方で色々なデザインのコースターに。
センスの見せ所ですよ。

アアルトコースターby図工ラボ

遠方からイッタラカフェにお越しいただいた方、お子さま連れでお越しいただいた方。
ぜひひっそりと常設中の図工ラボで、工作してみませんか~
イッタラカフェ開催期間の5/29まで。

TRUSS
〒651-2111
兵庫県神戸市西区池上1-13-12

TEL: 078-978-0525
e-mail: info@truss.jp
営業時間: 11:00~20:00
定休日: なし
HP:http://www.truss.jp/ 駐車場:10台

この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。

アーカイブ