« ヒビノコズエ | メイン | aroma air washer »

iittala cafe がいよいよ神戸にやってきます! 

こんにちは!
GWがはじまりましたね。
少し暖かくなってきて、外に出かけるにはもってこいの季節になってきました。

TRUSS と cafe COOLでは、5月11日からはじまるイッタラカフェに向けて準備を進めていますよ。


クリックで拡大↑↑↑

自粛していましたイッタラカフェを再開する1回目の今回の開催にあたり、
15年前の被災地神戸ということもあり、少しでもチャリティー的要素を含めたいと
思いまして、

期間中「iittala cafe」ご利用の売上と、「iittala製品」ご購入の売上げの一部を
今回の被災地の皆様方に募金させていただくことにしました。

さらに、期間中「iittala cafe」ご利用時に被災地への応援メッセージを募ることも
同時にさせていただきたく思っています。

また、今回のイッタラカフェにはご来店いただいた方に喜んでいただけるように
様々な特典もご用意しています。

■イッタラカフェご利用のお客様に、抽選でiittala製品をプレゼント!
  中にはもう入手不可能なレアアイテムが含まれているかも・・・
■イッタラカフェご利用時の「iittala cafeコースター」をTRUSSへお持ちいただき、
  iittala製品をご購入いただくと、喜んでいただける特典をお付けします。
  カフェ開催期間中だけの特典ですので、ぜひご来店下さいね。
■イッタラカフェご利用のお客様には、もれなくiittalaの美しい総合カタログや
  フィンランドの観光ガイドなどをプレゼント。
  普段はあまり手に入らないものですよ。

この機会にぜひ「iittala cafe イッタラカフェ」に足を運んでいただき、iittala製品の
魅力をご堪能下さいね!

この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。

アーカイブ