« ♪♪商品入荷案内です♪♪ | メイン | 2011年明けましておめでとうございます! »

EASY LIFE  アルネソファ

こんにちは~
ずいぶん朝晩肌寒くなってきましたね。11月も中旬なのにようやくって感じです。

今日は人気のソファをご紹介。
102が家具のみの展示になって早1年。
現在は、ランドスケーププロダクツや、グラフ、カーフ、北欧の中古家具などをぽつぽつ展示していますが、中でも人気なのがこのソファ。

EASY LIFE  アルネソファ
Easy Life(イージーライフ) ARNE SOFA(アルネソファ) 2シーター 89,880円 3シーター115,500円

無垢のオーク材を削りだしたモノをフレームに使用し、しっかりと作られたそのソファ。
北欧の60年代を思わせるデザインで、なにより価格に驚きます。

そう、安いのです!
よくあるボックス型のソファは実際布にフレームは隠されているので、中のフレームはベニヤのような材料で適当に作られているため、安く作ることができるのですが、このソファのようなフレームが全てオープンになったものは、全てにいい素材を使わねばならないため、価格は高くなるものなのです。

以前トラスでも取り扱っていたカリモク60などは、フレームがラバーウッドという非常に安い木材に、塗装で見栄えをよくしていますが、このソファのオーク材はオイル仕上げで、全くごまかしのきかない良質の木材を使っています。

私共プロの目から見ると、実際、よくのこの値段で出せるなって感じです。

さて長くなってしまいましたが・・・背面は

EASY LIFE  アルネソファ 背面

そうなんです。背面も美しいデザインなので、お部屋の中央にだって置けるんです。
普通のソファはだいたい壁際にしか置けないですものね。
部屋の壁際にテレビをおいて、中央にソファなんて配置もいいですよ。

EASY LIFE  アルネソファ 木部

木部はすべてオイル仕上げで、使い込んでいくといい色、艶がでていき、どんどんいい雰囲気になっていきます。塗装には味わえない最もいいところです。

EASY LIFE  アルネソファ シート

シートはご覧のようにはずして、カバーは洗濯もできますので、いつも清潔に保てます。

EASY LIFE  アルネソファ 3シーター

4色のファブリックと本革からお選びいただけます。
このアルネソファは、お部屋さえ許せば画像の3シーターの方がバランスがよくっておすすめです。


この商品についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。

ファニチャー・インテリア・雑貨のオンラインショップ:TRUSS NET STORE >>

ハリウッドランチマーケット・ブルーブルーなどアパレルサイト:TRUSS 202 >>

アーカイブ