« もうすぐ102に新しい商品が仲間入りします! | メイン | ハリウッドランチマーケット・GAIJIN 商品案内 2009.06.06 »

動物園inTRUSS

こんにちは。みなさん、いかがお過ごしでしょう?
最近は日差しが強くなってきましたね~。
暑さのあまり、このまえ遂にチャリからバス通学にチェンジしました(^^;)


さてさて。
突然ですが!今回はTRUSSにいる動物達をご紹介していきたいと思います。
とは言っても、TRUSSにはたくさんの動物がいるのでほんの一部だけですが・・・


まずはこちらの鳥たち。
large bird.jpg
左からLassen Tableware の「Large Bird」。 \8,900
デンマークのデザイナー「クリスチャン・ヴェテル」の作品の復刻です。

右はMid-Century Modernの「Wood Bird」。 \3990
同じくデンマークのデザイナー「ハンス・ボーリン」の作品です。
2匹とも、木独特のやわらかい雰囲気がとても素敵な作品です。


続いてはこちらのなんともカッコイイぶたちゃん。
pig coin bank.jpg
goody gramsの「Pig Coin Bank」。 \12600
ハンドメイドのストーンウェアで作られゴージャスな貯金箱です。
ガンメタルを吹いているので、虹色に輝いてとってもきれいです☆


変わって102に行ってみますね~(^^)
lisa larson.jpg

lisa larson.jpg
こちらはスウェーデンの陶芸家「リサ・ラーソン」の作品。
温かくて、素朴で、不思議な表情の動物たちはまさに癒し系です☆;+
下の写真はリサのキーホルダーシリーズ。
ポケットにも入るミニマムなサイズで、とってもかわいらしいです。


TRUSSにはもっとたくさんの動物たちがいるので探しに来てください(^^)
ではでは。


アーカイブ