« インテリアプランツフェアはじまりました!! | メイン | ガジュマルの木 »

102はもうすぐ1周年です。

久々の更新です・・・季節はもうすぐ春ですね。
春は気持ちがなんだかうきうきしてきます。
さてさて、TRUSS102はもうすぐ1周年を迎えます。
少しずつお客さんも増えてきて、嬉しく思っています。

先日102の模様替えをしましたので今回は店内の様子をお伝えしたいと思います。


tennai-2.jpg
北欧のアンテーィクの食器や、本・東欧の文房具などアジのあるアイテムが並んでいます。


tennai-3.jpg
糸やボタン、マスキングテープなど手作りを楽しめるものや、質感のよい封筒なども置いています。


tennai-7.jpg
新たにキッズコーナーが102に。おもちゃやお洋服などはギフトにも最適です。


tennai-1.jpg
普段使いにピッタリなグラスやほうろうのアイテムは毎日の生活に取り入れやすいアイテムです。


tennai-5.jpg
リネンのエプロンやキッチンクロス。使い込むほどに味わいの出るリネンは一度使うと手放せないです。
冷たい飲み物が似合うピッチャーも。


tennai-8.jpg
クレドランのバッグは、最近扱い始めたブランドです。女性らしいデザインとお手頃な価格が魅力です。
バッグ以外にも、アクセサリーやお財布、靴などもあります。(靴は大人気のため現在入荷待ちです)


いかがでしたでしょうか?TRUSS102の雰囲気が伝わっていればいいのですが・・・
今後もアイテム数を増やしていく予定ですので、ぜひぜひお店に遊びに来てくださいね。

それと、更新がんばります!!では。

アーカイブ