« K-S.Gustarsberg Lisa Larsonの置物が入荷! | メイン | オリジナルグッズ! »

モダンな観葉植物のご紹介!

こんばんわ。
トラスのHです。
早いもので、桜も散って新緑の季節ですね。
今日はトラスのモダーンな植物の紹介です。
しかもネットショップでは売っていない、店頭品をご紹介~

まずこれ
TRUSS×F.T.Green モンステラ
TRUSS×F.T.Green モンステラ ¥3,675
鉢下から高さが40cm、葉の大きさが20cm×15cmという
とてもかわいいサイズなんです。さらに一枚葉というのがいい◎
かわいすぎて毎日お水あげちゃいそうです(定期的にあげましょう)

TRUSS×F.T.Green 多肉植物
TRUSS×F.T.Green 多肉植物
左¥2,625  右¥3,360
片手で、もてるくらいの小ささです。
右のやつ、スーパーマリオの土管から出てくるやつに似てるんですよ。
何度あいつにやられたか。でも、よく見るとカワイイ・・・◎

鉢も四角いのから長いのまで様々。
TRUSS×F.T.Green 観葉植物
TRUSS×F.T.Green 観葉植物
奧¥3,990  手前¥3,150

TRUSS×F.T.Green 多肉植物
TRUSS×F.T.Green サボテン
左¥3,990  右¥1,575
やっぱり部屋に緑があるだけで雰囲気がぜんぜん違いますよね。

そしてトラスネットストアでも、たびたび登場する
山まりも
山まりも ¥2,625
実はこんなところや、こんなところに登場してるんです。
いうなれば助演男優賞、まりもちゃんとするならば助演女優賞でしょうか。
暇な方は、探してみてください◎

上で紹介した植物以外にも、実店舗にはまだまだモダンな植物がおいてあります。
来ないとわかんないですよ。
ぜひきて下さいね→アクセス
でわでわ

TRUSS STAFF H

この商品についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。

アーカイブ