« H.R.M リサイクルレザーショルダーバッグ | メイン | モダンな空間でリラクゼーション/MONTTERA(モンステラ) »

デザイナーズチェアコレクションVol.3入荷

デザイナーズチェアコレクションVol.3
デザイナーズチェアコレクション/Designers Chair Collection Vol.1~Vol.3   525円

デザイナーズチェアコレクションのVol.3が発売、入荷しました。
いったいいつまで続くのでしょうか・・・
今回のVol.3はなぜかイームズデザインのイスばかり。イームズをVol.1、Vol.2で狙っていた方やイームズファンには嬉しいばかりですが・・・手抜き?と思ってしまうのは私だけでしょうか(笑)
次回はもっとがんばってもらわないとね。
ともかく、今回も大人のBOX買いがおすすめです。(ちなみに画像の一番下段が今回のVol.3です)

この商品についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。

コメント

先日お店の方にお邪魔いたしました木村です。
vol.3届きました。vol.2買ってなかったのでvol.3箱買いさせて頂きが確かに微妙なラインナップですねー、ま安いのでOKかな。
ご親切にありがとうございました。また寄らせてもらいますね。

ブログ更新全然してなくって・・・お返事遅れてすみません(汗)
またお店に遊びに来てくださいね~ありがとうございました!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ