« ノリタケ60 ホワイトチャイナ限定品 | メイン | お気入りのアイテムで作った空間/A氏ルーム »

イームズチェアを配したモダンな空間/I氏ルーム

まさかこんなかっこいいお部屋になっていたとは・・・学生時代からTRUSSに通い続けていただいている大阪のIさんのお部屋。
イームズアームシェルチェア、LCWなどチェアを中心に構成したモダンな空間

イームズのアームシェルチェアを中心に、フランネルソファ2シート、ネルソンプラットフォームベンチイームズLTRバタフライスツールに照明はnorm69・・・そしてなんといっても極めつけはハラコ張りのイームズLCWカウハイド!
なかなか1ルームにこれだけの家具は入らないですよ・・・うらやましいお部屋ですよね。バタフライスツールなんか、どこにあるのか分からないぐらいですものね(笑)
お話によると学生時代は、やはりなかなか買えないものばかりだったそうで、社会人になってからその願望をひとつずつかなえていったようです。
そしてついに先日、某ショップで見て一目惚れしたLCWカウハイドを手に入れ、さらにお部屋がグレードアップ!
イームズ LCW カウハイド

やはりプロパーのLCWと違い、クッションも入っているので座り心地が非常に良く、高級感もプンプンで、お気に入りのよう。ちなみにお値段も非常にいいのですが・・・
その某ショップでその時買えたものを、わざわざTRUSSで買っていただいて・・・涙が出そうでしたよ。
ありがとう~Iさ~ん!!

TRUSS NET STORE

アーカイブ