« ハワイアナス・ジャーマントレーナー入荷 | メイン | オロビアンコ(Orobianco)携帯灰皿 »

ランドスケープでコーディネート2/M邸

SOHOルームをランドスケーププロダクツの家具を中心にでコーディネートしたら・・・

ランドスケーププロダクツ ファニチャー

もちろんかっこいいお部屋でした・・・というのが大阪のMさん宅。
前にもこんなブログを載せましたが使い回しではありませんので・・・。

ランドスケーププロダクツのベンドトップオフィスデスク(Bend Top Office Desk)を中心に、スタッキングキャビネット(Stacking Cabinet)TREEを数台、その他ティッシュボックスやダストボックス、ブックスタンドなど小物もコーディネート。
ランドスケーププロダクツのアイテムはこちらから

このランドスケーププロダクツのベンドトップオフィスデスク(Bend Top Office Desk)。大々的には販売していないのですが、隠れた人気商品なのです。
緩くカーブした天板に、2つのスチール製の引き出し、そこに脚が付くことで大ぶりながらスマートなスタイルに仕上げられていて、ほんとかっこいい。
私も個人的に欲しいアイテムの1つです。

ランドスケーププロダクツ ベンドトップオフィスデスク
正面からみたところ

ランドスケーププロダクツ ベンドトップオフィスデスク
背面からみたところ

ね、かっこいいでしょ。
Mさん、ありがとうございました!

TRUSS NET STORE

コメント

カッコいいデスクですね。いくらくらいするんでしょうか?どこで帰るんですか?もしよかったら教えてください。お願いします。

はじめまして!
コメントありがとうございます。
かっこいいでしょう?
このランドスケープのデスク・・・展示しているところはあまりないでしょうね。おそらく直営にも無いですね。
価格は20万円位するのですが、一生モノのデスクですよ。
その他ご質問ありましたらいつでもメール下さいね!

これ、雑誌で見かけて凄く格好良くて欲しいなぁと思っていたんです。
20万もするんですね…すぐにと言うわけにはいきませんが、来年には必ずゲットしたいと思います。もしくは年末のボーナスで。

ちなみに高さ、奥行き、幅はどれぐらいなんですか?

ごめんなさい~
ブログ見たのが一ヶ月ぶりでコメント遅くなりました。
ボーナス時楽しみにしていますね~(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ