« 新商品入荷 | メイン | ランドスケープでコーディネート/Y邸 »

新商品入荷・再入荷

ブラックベアぬいぐるみ
ブラックベア/BLACK BEAR ぬいぐるみ  1,890円

絵本作家の巨匠ディック・ブルーナの初期の作品のキャラクター「ブラックベア」の愛くるしいぬいぐるみが再入荷しています。再入荷というより再再々・・・・というぐらい売れ続けている人気商品です。
ブラックベアは本が大好きで、寝る間も惜しんで本を読んでいるため赤い目になっています。その赤い目がまたかわいくていいんでしょうね。
生産はぬいぐるみメーカーの老舗(大正7年創業)セキグチで、普通のぬいぐるみに比べてかなりズシッとしていて、その何とも言えない重量感がまたいいんです。TRUSSで定番になりつつあるアイテムです。


アデリア60 ダッシュ
アデリア60/ADERIA60 ダッシュ 1,890円~ ルックコーラグラス 945円~

ずいぶん暖かくなってきましたね。夏にむけてアデリア60のガラス器が充実してきました!
新商品のダッシュシリーズやルックシリーズの限定カラーがぞくぞく入荷してきて、一気にカラフルになりました。
ダッシュシリーズは大小各5色あり、デザイン、カラー共に60年代の北欧の手吹きガラスを思わせるような雰囲気で、個人的にもお気に入りのおすすめアイテムです。少し高い気はしますけど本当に美しいグラスですよ。
また、コーラグラスも今回の限定色はいい色です。(以前の限定色のピンクは完売してしまいました。)
早くホームページにもアップしていきたいのですが・・・なかなかじできなくて。

この商品についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。


アーカイブ