« kyoto now | メイン | kyoto now »

風邪?それとも・・・

最近、鼻水が出て止まらないのですが、
(お食事中・前後でしたらすいません・・・(^^; )
風邪を引いた感じはあまり無いのですが、
(風邪を引くと、必ずと言っていい程、
喉が痛くなるのですが、今回は全く無し!?)
そう言えば、最近、朝晩が涼しいを通り過ぎて
寒く感じる日が続いてますが、
風邪を引いたとは思いにくく、
考えられるのは、”花粉症!?”
生まれてこの方、無縁でしたが、
もしかすると・・・(--;

”花粉症”にしても、”風邪”にしても、
病院に行けば、判る事ですが、
”花粉症”と言われるのがショックで
意地でも病院に行かないのは、
ここだけの話です。(^^;

この時期、
”花粉症”の方も、
”風邪”を引いておられる方も、
多いと思いますが、
お大事にしてくださいね。

”SPRINT BOOSTER(スプリントブースター) キャンペーン!!”
開催中です。
よろしくお願い致します。

with your car life
天忠堂

facebook 始めてます。
よければ、いいね! をお願いします。