« kyoto now | メイン | 梅雨入り後・・・ »

イライラしますが・・・

毎週水曜日は、
私にとってイライラdayです。

イライラの原因はズバリ!
Windowsより更新される Windows Updateです。

特に毎月第一・二水曜日は、
まとまった更新が行われ
(私のPCの場合ですが・・・)
大量のUpdateのせいで
時間をかなり取られてしまいます。(--メ
少量ならばいいのですが、
大量にしかもその他のソフトのUpdateも重なれば
それはもう、イライラ度はMAXに達します。
(今日が、まさにその日でした。(--メ )

いつも、心の中で、
”なんとかならんのぉ!!マイクロソフトさん!!”
とつぶやきながらUpdateをしているのですが、
最終的には、”しゃーないやろうなぁ~”
と自分自身を癒してますが(笑)、
また、別の私が、
”最新のPCやったら、Updateも速いんとちゃうかぁ~?”
とか
”Mac に変えたらいいんちゃうかぁ~”
とか
”いっそうの事、Macと最新のWindows PC 買っちゃえ!!”
とかとか・・・
私の心の中に住む、
”物欲大魔王様”が暴れだし、
抑えるのに必死です。(爆)

毎回、Windows Update には
イライラさせられますが、
Update後には、機能が改善されたり、
何よりも、セキュリティーが強化され、
”もし?”と言うリスクも回避されますので、
本当にWindows Update には
イライラさせられますが、
”最近、そういえば・・・”
と思われましたら、
ぜひ、Updateをしてくださいねっ。
(ほんとぉ!イライラさせられますが・・・
しつこいですか・・・?(爆))

with your car life
天忠堂