« VW POLO 6R用 AUTBAHN 広角ドアミラー UP! | メイン | まだ早いかな・・・? »

趣味って大事!

映画・音楽・スポーツ・バイク・車・カメラ・旅行などなど・・・
趣味って大事ですよね・・・

映画や音楽も好きで、
色々なジャンルの物が好きなので、
私の趣味の内の一つです。

でも、好きな事と言うのは、
不思議な物で、
例えば、音楽を聴いていて、
突然、仕事などのいいイメージが湧いて来て、
色々な問題の解決口が見つかる場合があります。
(無いですか?そんな事・・・(^^; )

これって、確実に脳の中が、
リラックスモードになっていて、
まさに”閃き!”が出るのだと勝手に思ってます。(笑)

趣味は、リラックス&リフレッシュの源!
趣味は大事ですよね。
(実は、今回のブログも、音楽を聴いていて、
思い考えた内容と言うのは、ここだけの話です・・・(^^; )

皆さんの”車の趣味(ドレスアップ)”のお手伝いが出来れば、
光栄です。

with your car life
天忠堂