« 5月の定休日及びGW休暇のお知らせ! | メイン | 新緑の季節は・・・ »

GWは・・・

連休の時は、いつもそうですが、
何かとバタバタとして過ごす事が多いのですが、
やっぱり、今回もそうでした。(^^;

お天気には恵まれて、
気持良く過ごせ、
リフレッシュさせて頂きましたが、
やっぱり、車を洗車すると雨(夕立のような・・・)が
降ったのは、私のせいでしょうか・・・(笑)

GW前に雨の日が多く、
洗車が出来ず、
黄砂でものすごく汚れていたので、
洗車をしたら、(気合を入れてWAXまでかけて・・・)
次の日の夕方に夕立・・・
負けてたまるかっ!
と思い、雨上がりに拭いたのですが、
その夜に、雨・・・(--メ
しかも、次の日、話を聞くと、
降ったのは、どうも、京都の一部だけ・・・(笑)
結局、GW中、三度も洗車をしたのは、
ここだけの話です。(爆)

ちなみに、
昨日は雨が降りました。(^^;

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂