« kyoto now | メイン | 今日から・・・ガンバレ日本!! »

今シーズンも・・・

この時期になると、
知人・友人から、
必ずといって聞かれるのが、
”滑りに行った?”です。

毎日ではないのですが、
勝手に思っているホームゲレンデのHPを
見るのですが、どうも、良くないです。(^^;

良くないのは、
ずっーーーーーと!
雪不足の為、
クローズになってます。(涙)

先日、師匠に電話したら、
”滑って来たよん”
思わず、
”よろしいなぁ~”
と叫んでしまいました。(笑)

師匠は、奥伊吹がホームゲレンデですから、
ここは、まず、滑れるのですが、
うちは、そこまでは、
色々な理由で行けないのです。(涙)

理由はさておき、(笑)
今シーズンは、
一回ぐらいは滑りたいのですが、
どうなることやらぁ・・・・(^^;
(行けば必ず書きますが・・・(^^; )

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂