« 風邪をひいてから・・・ | メイン | タバコを・・・ »

風邪、その後・・・

だいぶ良くなってきてますが、
まだ、本調子では無いのですが、
今年の風邪は、
ほんまに(=本当に)しつこいです。(--;

体自体は、薬が効いているようで、
随分、楽になってきてますが、
それでも、まだ、喉の痛みや
少しの頭痛・だるさがある感じです。

もう、随分前に、ここで書きましたが、
ON・OFFは大事な事だとつくづく思い知らせれました。

天忠堂をやり始めて、
一年間は、年中無休で営業していたのですが、
一年経った頃に、日・祝祭日を定休日とさせて頂き、
OFFを取るようになったのですが、
なかなか、雑用が多く、
まともにOFFを取れていないのが現状ですが、
休日=しっかり、体を休める!!
のが、体調や仕事にもいい影響が出る事の
重要性が、はっきり認識できたのが、
今回の風邪をひいたおかげかなぁ~
と、前向きな考えをしている今日この頃ですが、
おそらく、明日(日曜日=定休日=OFF)も、
なんやかんやと、少しは仕事をしている自分が
見えてます。(笑)

みなさんも、
体は資本!ですので、
あまり、無理をなさらず、
(と、言ってもこのご時世・・・(--; )
体調を崩されませんよう、
ご自愛ください。

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂